1. HOME > 
  2. BRAND LEAKS > 
  3. Vol.02 Future Meeting 2018 を開催しました

Vol.02 Future Meeting 2018 を開催しました

株式会社アサヒマーケティングは、2016年に社名変更してから今年で3期目を迎えます。

4月7日、パレスグランデール様を会場に、毎年恒例の経営方針会を行いました。

Future Meeting 2018の開催目的は「周知」と「衆知」を集めることです。
多くの人々が知恵を出し合い、考え方を周りに知らせることを目的として開催されました。

経営方針会では、主に昨年の業績と今期の経営方針が発表されました。

7K4A9130.jpg

社長や部課長から熱の入った発表を受けました。

今期の目標は
絶えず変化する時代の流れに対応するため、人材育成働き方改革に力を入れ、一人あたりの生産性を上げることです。

アサヒマーケティングの存在目的は、「経営理念の達成にあり、すべての判断基準は経営理念にあり」です。
今後も「集まる会社」を目指し、第3期もさらに飛躍する1年にしていきます!

経営方針会の後は新入社員の辞令交付式がありました。今年度は中途採用の松田と佐々木、そして新卒採用の規矩の3人が辞令を受け取りました。

7K4A9156.jpg
松田

7K4A9160.jpg
佐々木

7K4A9164.jpg
規矩

新たなメンバーとしてこれからも頑張ります!

その他、昨年度一年間の「ありがとうカード」の獲得票数が多い人に贈られる賞や、頑張った社員に贈られる社長賞などの授与式がありました。

皆さん素敵な笑顔で、社長から賞状を受け取っています★

Thanks&Welcome Partyでは、会社のコーポレートカラー、アサヒブルーに合わせたノンアルコールカクテルが振る舞われました。
透き通った美しい水色をしています。

女性社員によるブルゾンちえみ♪
格好良く決まっています★

男性社員による、ホストクラブモチーフの余興

Future Meeting 2018を通し、私も社会人の第一歩を踏み出すことになりました。
一日でも早く会社の一助となれるよう、日々成長していきたいと思います!

 今年度も、アサヒマーケティングをよろしくお願いいたします!

お問い合わせ

ブランディング、プロモーション、Webマーケティング、セミナーについてのお問い合わせフォーム メディアについてのお問い合わせフォーム