1. HOME > 
  2. BRAND LEAKS > 
  3. vol.07  2018 IWAMMY AWARDS 開催!(第1部)

vol.07  2018 IWAMMY AWARDS 開催!(第1部)

7月6日(金)、パレスグランデール様を会場に「2018IWAMMY AWARDS」が開催されました。

今回はそのアワードの様子をレポートいたします★

2018 IWAMMY AWARDS って?

2018 IWAMMY AWARDS は、やまがたブランド大学の第2講。
ブランド大学については、Vol.5でも紹介しているのでぜひご覧ください!

この2018 IWAMMY AWARDS のテーマは、「アサヒマーケティング 感謝と進化の集い」。
IWAMMYとは、グラミー賞と社長の岩見をかけ合わせたものです!(笑)

普段頑張っている仲間に感謝の気持ちを込めて表彰するアワード。
そしてアフターパーティも用意した今セミナー。

取引先の企業様をはじめ、地域の方や大学生を迎え、総勢100名を超えるセミナーになりました。

ブランディングでおなじみ、村尾隆介さんがプロデュースする全員参加の体験型セミナーがここに開幕!

第1部開幕!

ロゴのシルエットは社長の岩見です★
会場には続々お客様が来場していました!

受付を担当したのは、総務、営業、デザイナーのお姉さま方!

青いボトル.JPG

来場者の方には、アサヒブルーにちなんだ青いボトルをプレゼント!
中は普通のお水です!(笑)

こちらは会場外の様子です。

まるで映画のフライヤーのようなこの立て看板。
モデルになったのは好事例発表をした小笠原、溝脇、荒井です★
みなさん映画の主演のようです!

受付の傍にはフォトスポットも用意。
お客様も一緒に「この指とまれ!」ポーズを実践されていました!

会場の中には社員が映った写真が飾られていました。
その下には、アワードセレモニーのために用意されたトロフィーの数々が! 

オスカー像をオマージュした、最優秀賞ともいえるIWAMMY AWARDS賞。
一体誰に贈られるのでしょうか......?

セミナーの司会を務めたのはこちらの可愛いお二人♡

村尾さん講演.JPG

セミナーの講師を務めたのは村尾隆介さん。

基調講演の後は、社員による好事例発表がありました。

社員を代表して荒井、溝脇、小笠原の3人がプレゼン。
「酒田米菓様マーケティング調査」、「ヨミウリウェイリニューアル」、「秋のパンマルシェ」について発表が行われました!
みなさん大変素晴らしい発表ばかりでした!

そして第1部のメインイベント、アワードセレモニー受賞者への授与が始まりました。

社長からのお手紙を心に止め、表彰をうける社員たち。

受賞者の10名で記念撮影!
みなさんおめでとうございます!

第1部の最後に、前回でもご報告したプロモーションビデオが流れるというサプライズ!
当日まで間に合わないと思われていましたが、村尾さんからのサプライズプレゼントとなりました。

第1部はこれにて終了。

しかし、まだまだみなさんにお伝えしたいレポートがありますので、
次回はIWAMMY AWARDS第2部のレポートをいたします♪

次回もお楽しみに★

写真撮影:菊池元樹

お問い合わせ