1. HOME > 
  2. 制作実績 > 
  3. 尾花沢市役所様

尾花沢市役所様

尾花沢市 春の徳良湖

尾花沢市 尾花沢牛

尾花沢市 スイカサイダー

尾花沢市 牛房野川のホタル

尾花沢市 田んぼアート

尾花沢市 尾花沢牛ラーメン

尾花沢市 花笠の湯

尾花沢市 銀山温泉

Works - 企画名 -

尾花沢市役所様 撮影業務委託

情報誌を手がけるカメラマンによる、尾花沢の魅力・ブランド力の再発見。

Back ground - 制作背景 -

お客様のご要望

尾花沢市役所様より、観光PR用写真の撮影委託を受け、尾花沢の魅力・ブランド力の再発見を開始。 尾花沢は豊富な観光資源を持ち、春夏秋冬に沿った様々なイベントが行われる自然豊かな場所。そんな観光地としての魅力をアピールする、写真素材の撮影を委託いただきました。

提案のポイント

弊社が発行するすべての媒体や、県内で行われるイベント、企業広報など、幅広い業種とシーンの撮影を手がける、弊社専属カメラマンによる撮影をご提案。クオリティの高い撮影技術と、タウン誌ならではの視点を活かし、これまでにない切り口から魅力の再発見を行いました。

Concept - 制作内容 -

制作のポイント

撮影のポイントとなったのは「行ってみたい」「食べてみたい」「見てみたい」と五感を刺激すること。そのためにはロケーション探しからこだわって撮影を行いました。春の徳良湖から、冬の銀山温泉まで、尾花沢の魅力を春夏秋冬に切り分け、写真に納めることができました。

効果・お客様の声

4月に発行された尾花沢市の市報で、今回の撮影業務委託についてご紹介いただいた所、早速市内の企業3社から写真素材に関するお問い合わせをいただきました。山形の様々なシーンを切り取ってきた弊社による、これまでにない新しい切り口には、クライアントからも満足の声が。1年間の撮影を通して再発見した尾花沢市の新しい魅力・ブランド力を活かし、地域興し・ブランディングに繋がるご提案をさせていただきます。

依頼企業

obana-hp.png

雪とスイカと花笠のまち

尾花沢市役所 様
〒999-4292 山形県尾花沢市若葉町一丁目1番3号
HP:http://www.city.obanazawa.yamagata.jp/

制作物担当者

・春夏秋冬 1年間を通した観光素材の撮影

プロデュース:大泉
撮影:菊池

ブランド力を高めたい

お問い合わせ

ブランディング、プロモーション、Webマーケティング、セミナーについてのお問い合わせフォーム メディアについてのお問い合わせフォーム