1. HOME > 
  2. BRAND LEAKS > 
  3. Vol.08 2018 IWAMMY AWARDS 開催!(第2部)

Vol.08 2018 IWAMMY AWARDS 開催!(第2部)

こんにちは! 規矩です。

前回の2018 IWAMMY AWARDS(第1部)のレポートはご覧頂けましたでしょうか。
今回も引き続き2018 IWAMMY AWARDSについてレポートしますので、まだの方はぜひ前回のレポートをご覧ください★

今回は、2018 IWAMMY AWARDS第2部「AFTER PARTY」の様子をご報告します♪

お待ちかねのAFTER PARTY!

第1部が終了し、会場を移動するとそこには豪勢な料理の数々が......!
弊社のコーポレートカラーアサヒブルーに合わせ、料理もブルーに合わせていただきました。

パレスグランデール様のシェフが腕をふるって作った料理をいくつかご紹介いたします!

こちらはFuture Meetingでも振る舞われた、アサヒブルー色のノンアルコールカクテル。
木をモチーフにしたスタンドに、アサヒブルーカクテルが実っています♪ 

続いてはこちら。

食べるのを躊躇してしまいそうなこの青い料理はマッシュポテト。
料理名は「ローストビーフ 青マッシュポテト添え」。

私もいただきましたが、ご安心下さい、味は普通のマッシュポテトでしたよ★

こちらは「パスタwithブルークリームソース」。
ベーコンの下にあるのは青いパスタ......!?

パーティ後半にはすでに完食されている程の人気ぶり!
人気すぎて食すことができず......! 

スタッフもこのパスタが一番美味しかったと口を揃えて言っていました。

私のイチオシだったのはこちらのデザート。

写真左は「フルーツ入り杏仁豆腐 マンゴーソースアンダーブルー」。
写真右は「ブルーシュガーのプチフール」です。

デザートに青は取り入れやすいので、とてもよく映えています。

料理に青を取り入れるのが難しいにも関わらず、ステキな料理の数々を作っていただいたパレスグランデール様には、改めて心より感謝申し上げます!

今回の会場は立食形式。
私も慣れないパーティに緊張しましたが、大変楽しむことができました。

パーティの司会を務めたのは、パレスグランデールの金澤様と弊社の大泉です。

FASHION SHOW!

パーティも中盤に差し掛かった頃、会場が突然暗転。

何が始まるのでしょうか......?
FASHION SHOWという文字が見えるようですが......。

ここからは、会場の方に弊社のユニフォームをご紹介する余興が始まりました。

音楽に合わせて登場したのは、ピンク色のパーカーを着た社員。

ランウェイを歩いてきたのは沖津と荒井です。
フード姿がとてもかわいらしいですね!

続いて登場したのはデニムジャケットを着た今田と、
青いギンガムシャツを着た佐々木。

セクシー担当佐々木による投げキッス♡
みなさん悩殺です!

武者と私は、弊社のロゴがデザインされたネクタイとスカーフを着用して登場しました。

最後に登場したのは、弊社でも高身長のトップを争う溝脇&古川のお2人!
溝脇は黒いジャケット、古川は工場の青いTシャツを着て登場です。

颯爽と歩く姿はまさにモデルそのもの。

最後は社長の岩見も一緒に♪

このパーティを一緒に創り上げていただいたパレスグランデールの皆様、
スターブランド株式会社の村尾隆介さん、粉奈健太郎さん、原三由紀さんにこの場を借りてお礼申し上げます。
ご来場いただいた企業の皆様も、ご足労いただきまして誠にありがとうございました。

とても素敵なAWARDSになったこと、社員一同大変嬉しく思っています。
自社のブランドづくりのきっかけになっていただければ幸いです。

今後もブランディングカンパニー・アサヒマーケティングをよろしくお願いいたします!

写真撮影:菊池元樹

お問い合わせ